こんにちは

看護師の伊藤です。

早くも梅雨が明け暑い日が続くようになりますがこまめに水分補給して

なるべく日陰を歩くようにしましょ!

ワンちゃんを散歩する際には熱中症には

気をつけてあげてください!

自分のおすすめ水分補給は

世界のキッチンからソルティーライチです!

話は自分のことになりますが

我が家に2代目のバイクを迎えることになりました!

その名は

KAWSAKI      KR250

DSC_0662DSC_0663

80年代  レーサーレプリカブームだった

2(ツー)ストロークバイクです。

とても良い音がして知っている人が見たら

素晴らしい、カッコいいなど褒めていただき中には羨ましがる人もいます!

しかし

約30年前のバイクですから一ヶ月も経たないうちにいろんなところがダメになり

走れない状態から修理して3ヶ月まだまだかかりそうです。DSC_0721DSC_0724

けどこれをしっかり直して走らせ

バイク愛好家の人たちに見てもらいたい

男のロマンが詰まった一代です。

また完全修理したらブログにあげたいと思います。