こんにちは、雨が続く日ですが負けずに

今日も元気よく働いてる看護師の伊藤です。

前回の続き

昔乗ってたバイクが壊れてから4ヶ月が経って今乗ってるバイクと出会いました。

今乗ってるバイクは

「KAWASAKI    ZZR-1100」

1399864356721

大きくてとても乗りやすくパワーもあり自慢のバイクです

今ではこれに乗って遠くまでツーリングに行ってます。

05-2212-08-56-768        06-1504-59-14-103

下の写真では

日光の「日光国立公園」に行っている時の写真でたまたま珍しいわんちゃんを見かけました

1401681479662    06-0212-01-06-775

グレート・ピレニーズという品種を見かけました。

2匹とも40kg以上ありそうな体格をしており性格がよく行儀のよいわんちゃんでした

これからもたくさんの場所に出かけたらブログにあげようかと思います。

dsc_0011

以上。