こんばんは♪

動物看護師の石黒です(^^)

 

最近どんどん寒くなってきましたね…

先々月にサーキュレーターが安くなっていたので、

やっと扇風機代わりの物が買えたと思ったら

もうファンヒーターがほしいこの頃です。

 

さて、昨日は休日だったので何をしようか迷ったのですが、

なんとなく書店へ。

 

好きなシリーズの新作出てないかなと探していたところ、

こんな本が。

image1-1

目に留まった理由が

僕の名前が“こうじ”だから。

 

…うん。

なんだろう。この変な感じは。

 

なんとも言えない気分でその場を離れました(笑

 

好きなシリーズの本は新作どころか今までのすら置いてませんでしたが、

1巻で終わりだろうと思っていた本の続きを見つけることが出来ました♪

 

…まだ買ってないですが。

 

近々買って久々に読書しようかな♪

 

その前に読みかけの本読み終えなきゃ(汗

 

意外と僕、本も読むんですからね?

 

今度オススメの本をご紹介しようと思います♪

 

では、今回はこのへんで(^^)