こんにちわ、看護師の伊藤です。

先日、初めての箱根お泊りツーリングに6人で行ってきました。

IMG_20171101_081921

この赤いバイクが自分が乗っている

KAWASAKI  ZZR-1100という車種名です。

とてもかっよく、速く、惚れています(笑)

DSC_0649 (1)

大黒サービスエリアに集まり、いざ出発!

最初の目的地は江の島の日本三大弁財天「江島神社」に行き

そこでお参りにしてきました。

DSC_0650  DSC_0651

ここの名物?しらすコロッケを食べてみましたがおいしかったです。

少し休憩したのち本来の目的、箱根に出発

西湖バイパスを通り

DSC_0653

国道一号線を走り、芦ノ湖に到着

DSC_0655  DSC_0657 DSC_0656

初めて芦ノ湖を間近からみて思ったこと

「想像した以上に大きい、広っ!そして外国人多いっ!」

周りは外国人ばっかりでここは本当に日本かっ?て思いました。

まだホテルまで時間あったので

寿命が延びる大涌谷名物「黒たまご」食べに行こうとしましたが残念ながらこの日はかなり強風が

あったため断念しました。明日に期待!

時艱も経ち「ホテルグリーンプラザ箱根」に向かい到着。

1523599923598  1523082513125窓からは富士山が見える部屋で綺麗でした。

今日の疲れいやすのに早くも15時から呑んだくれました。

1523605667341

そして次の日は芦ノ湖付近にある芦ノ湖キャンプ村にてBBQを開催。

1523599936892   1523268444592   1523268536888

黒たまご入手!これで寿命が延びた。

最後記念撮影

1523182284761 1523166299043