こんにちは。獣医師の樋口です。

先日は休日を利用して、「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」という映画を観てきました!

本当は別の映画を観るつもりでいたのですが、不運にも満員とのことで、丁度同じ時間帯にやっていたファンタスティックビーストをみることに、、

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%83%b3%e3%81%9f

 

お目当てのものが見れなかったこともあり、少し微妙な気持ちのまま見てしまいましたが、結果的にはとても面白かったです。

3Dで観たこともあり、魔法の迫力がすごかったです!

ハリーがいつ出てくるのかと期待していましたが、物語の設定はハリーポッターより大分前の時代のお話のようです。

 

次作も映画館で観たいと思います!