10月よりアニマルカイロプラククターによる施術を開始いたしました。

施術者はアメリカの大学アニマルカイロプラクティックの講習を受け認定されました獣医師です。

『アニマルセンター26モナミ石田曜子先生

 

【カイロプラクティック】

1895年にアメリカ アイオワ州ダベンポートのD.D.(ダニエル・デビット)パーマーにより

創始された魔法でギリシャ語のChiro「手」とPrakticos「技術」を組み合わせた造語です。アメリカでは、動物にもカイロプラクティックを用い多くの成果をあげています。

骨格の歪み、特に背骨の異常を手技によって矯正することで神経の働きを回復する治療法です。

体のあらゆる働きを調整している「神経系」の問題個所を見つけるための検査法や、それを効果的に改善させます。

症状を改善するためには神経系の働きが正常であるこことがとても重要です。

 

・初回       7500円+消費税

・2回目以降    7000円+消費税

 

*『バキバキ』と骨を鳴らす施術ではありません。

*症状によりますがカイロプラクティック、レーザー治療、筋膜リリースなどの施術を行います。

*疼痛、歩き方がおかしい、高い所に登りづらい・・・などありましたらご相談ください。

*完全予約制です。

*所要時間は30分前後です。

*保険の適用は各種保険会社にお問い合わせください。

 

詳しくはスタッフまでお声掛けください。

image1 image3 image4image1 (1)