先日、池袋メトロポリタンホテルで友人(新郎)の結婚式に行ってきました。

中学から一緒で今でも呑みに毎回来てくれる仲です。

朝早くから美容院に行きスーツを来ていざ会場へ

1577012122389

結婚式に参加するのは初めてなので自分が結婚するわけでもないのに緊張してました。

結婚式が始まって普段の私生活(新郎)を見ているせいか、タキシード姿の新郎を見た瞬間とてもかっこよく男らしかったです。

1577012124407

新郎の緊張した顔を普段見れないから写真をたくさん撮ってしまいました♪

1577012125275

当日までは雨の日が続いてたので晴れて良かった!

1577012126179

幸せそうなお二人♪

1577012127044

お色直したドレスも素敵でした♪

1577012130162

結婚式も無事に終わり新郎新婦も呼んで地元面子で飲み会♪とても幸せな日でした♪

ご結婚おめでとうございます、いつまでも幸せが続きますように♪

んじゃ俺もこれを期に素敵な女性探しの旅にでも出るかな笑