おはようございます!

看護師の伊藤です

今日は久しぶりの何もない1日でしたので

一人で上野動物園に行きました。

DSC_0447

何十年ぶりの動物園なのでワクワクしていました♪

平日でも外人さんがたくさんいて

賑わっていました♪

DSC_0449 DSC_0451

残念ながら子パンダは見ることはできませんでしたがぐっすり寝ていました。

俺もずーと寝ていたい気分♪

この時だけパンダが羨ましいと思った自分!

DSC_0452

定番「ぞうさん!」

DSC_0453

名前の忘れた「とりさん」

DSC_0456

このゴリラさんも熟睡中

アイドルは疲れる職業ですね♪

お疲れ様でした♪

他にもまだまだたくさんの動物がいますが

観るのが夢中になって写真撮り忘れました。すみません。

ぜひぜひ行ったことない人も

行ったことある人も観に来てください!

癒されて疲れがとれますよ♪

ではではまた