猛暑の中でもバイクを乗る看護師の伊藤です!

先日一泊二日で秩父の両神山麓キャンプ場に行って来ました。

早朝6時に集まりいざっ出発!DSC_0293

10時前ぐらいに秩父の道の駅「芦ヶ久保駅」に到着!ここで早いお昼にして近くに悦楽園って言う

昔からある定食屋に寄りました。

ここはごはんと具の量が多い店で有名!

普通盛りでこの量

DSC_0295

DSC_0296

モヤシてんこ盛りの味噌ラーメン

肉とキャベツとごはんてんこ盛りの野菜炒め定食

食べこだえのあるお昼でした!

目的地まで何度か休憩と給油しながらようやく到着(12時ぐらい)

DSC_0307

着いてから少し休憩して

いざテント張り初めてのこともあり苦戦しながらもなんとか張れました!

1565676195425

夜ご飯まで時間があったのでビールを呑みながら周りを探検したり下に降りて山水に浸かって遊んだりしてました。

1565964410435

夕方になり夕食タイム♪

キャンプと言えばカレー!らしいのでカレーに決定

おいしくできました!

1565676182966

バイク談義しながら待ったりと夜を過ごして就寝

ランタンがあってもこの暗さ

DSC_0305

朝5時に起きてテントの片付けをしてまったり帰りました

DSC_0300

また来年も行きたいと思います!