動物看護師の石黒です(^^)

 

携帯で撮った写真をいろいろと眺めてたら

こっちに引っ越してきてから間もない頃に撮った写真が出てきました

 

%e5%a4%9a%e6%91%a9%e5%b7%9d

 

.......多摩川ですっ!

地図上では今住んでいる所から近いことは知っていたのですが、あまり行こうとしてなかったんですよね...

 

この日は

せっかく休みで晴れたんだし、行ってみるかっ

って感じで気分転換に。

 

実は多摩川も思い出の場所だったりするのです。

少年野球をやっていた頃、あるテレビの企画で元巨人軍の宮本さんに野球を教わったのですが、

その場所が多摩川の河川敷にあるグラウンドでした。

 

そこをまた見に行きたいっていう気持ちもあったりで(笑

 

いざ行ってみると、なんかドラマでよくランニングしてるシーンで出てきそうな土手がありまして。

 

なんかやけに広い河川敷がありまして。

 

そのまたもっと行ったところに川がありました(河川敷広過ぎ...)。

 

多摩川の水はとても綺麗でしたっ

%e5%a4%9a%e6%91%a9%e5%b7%9d%ef%bc%92

見てください、この透明度っ(ジャパネットタ〇タ風)

 

風も心地好く、とても良いとこでした♪

 

野球をしたグラウンドも無事また行けて、

満足して街をふらついてましたとさ(笑

 

また機会があったら、

街を散策してみようと思います♪

 

では、今回はこの辺で(^^)/