こんにちは。獣医師の樋口です。

食レポ3回目をしようと思います。今回はせい家梅丘店さん。

 

このお店はチェーンなので、色んな所にありますが、自分が大学生活を過ごした武蔵境駅にもあり、大分お世話になった思い出があります。梅丘で発見したときは嬉しかったです笑

家系ラーメンの1つで、豚骨醤油がベースになっています。こってり油っこいのが苦手な方は苦手かもしれないですが。。

豚骨系統のラーメンは臭みのあるものもあるかと思いますが、せい家のラーメンは全然気になりません。そして何より、一杯が540円で済むという!コストパフォーマンスはかなり高いです。

写真がこちら

IMG_1862

因みにネギ飯と餃子が3個つく梅丘セットは756円です。自分はこれをよく食べます。

あとチェーンということもあり、お店間で若干味も違う印象です。自分のおすすめは下北沢店です笑