今日はバイク仲間たちとツーリングにいきました。

まず最初に群馬のおもちゃと人形自動車博物館に見に行き

たくさんのテディベアや名車が飾っており昭和の町並みも再現されておりました

家族連れも多くお子さんも楽しめると思います

※横向き写真も出てきます。見ずらくすみません。

DSC_0116

DSC_0097

DSC_0102

DSC_0103DSC_0106DSC_0110

 

 

博物館の次は

群馬にある榛名山の麓にある榛名湖に向かいに一息してから近くの定食屋のワカサギ定食を頂きました!ふわふわしておりとても美味しかったです♪

DSC_0124DSC_0117DSC_0120DSC_0118

DSC_0121

 

榛名湖の広場ではたくさんの種類のわんちゃんたちがおり癒され疲れが吹き飛びました!

そして最後はみんなで記念撮影(バイクのみ)自分は一番手前の赤色のバイクです

1442748398255

 

 

またツーリングや楽しい場所がありましたら紹介していきます。