こんにちは、犬塚です🐕

先日まで放送されていたドラマのロケ地が病院の近くだと友人から聞き、1人で行くのも心細かったのでサラちゃんに付き合って貰いました。

私はドラマを観ていなかったので、映像を見る限り此処だろう…!と予想ではありますが恐らく同じように撮影されてる方がいらっしゃったので合ってるかと思われます。(笑)

 

92C52123-9DF8-4092-B6EC-8DFE3857CE0E

12002687-F003-47FA-8F6B-4E746D0AAE25

 

サラちゃん付き合ってくれてありがとう🌷

 

今年も沢山の方々にお世話になりました。来年は卯年。年女の1年となります🐰

飛躍の年になれるかは分かりませんが、今年よりも少し一歩を大きく出して歩んでいきたいです。