看護師の伊藤です。

早くもパート4になりました。

長崎を堪能した後は特急に乗り次は福岡県博多市に行って来ました。

DSC_0592 DSC_0593

博多といえばいろいろありますが夕方に着いたので

中洲にある出店に向かい博多とんこつラーメンを食べてきました。

DSC_0597

DSC_0599

DSC_0600

ビールとの相性がよくとてもおいしかったです!

ぐっすりホテルで寝た次の日は大分県大分市に行きました。

今回の旅行のメインと言っても過言ではない

大分のお婆ちゃんに会いに行って来ました。

お婆ちゃんとは15年ぶりの再開♪

DSC_0612

DSC_0618

お昼は市場でお魚を買いお婆ちゃんの家で食べました。

DSC_0616

DSC_0622

楽しい時間はあっという間に過ぎ

お婆ちゃんとたくさん話してとても幸せな時間でした。また近いうちに会いに行くからね♪

ずーと元気でいてね!

次回別府巡り♪