• こんにちは。

獣医師の佐藤です。

今日はバレンタインデーですが…

ペンギンで買ったおいしいチョコは

写真を撮らずについ食べてしまったので

違う話題に(笑)

先日、私も大学の友人の披露宴に出席しました。

浜松町の貿易センタービルで、目の前に東京タワーがあり夜景も素晴らしかったのですが、それと共に良かったのがお食事。

娘も連れていったため、

食事を用意してくれたのですが、

DSC_0500

豪華‼食べきれなかったハンバーグをいただいてみたらフワフワで子供用とは思えぬ美味しいものでした。

そして大人のディナーは、

DSC_0502

その場でシェフが切り分けて提供されるローストビーフ

DSC_0503

どれもとても美味しくて感動!!

もちろん、披露宴もとても素敵でした✨

新郎新婦が所属していたダンスサークルの仲間がダンスを披露したり、

新婦の高校の友人たちがムービーや歌を送ったり。

みんなで祝福して

幸せな気持ちを分けてもらえて、

結婚式は

やっぱりいいものですね~🎵

心が温かくなりました。