こんばんは、看護師の伊藤です。

今回はバイクについて話したいと思います

下にある画像は自分が就職して二年目になって買ったバイクで

思い出のあるバイクでした。

IMG00240 (1)        12-01@12-37-33-366

当時は初めてのバイクでだったので

毎晩仕事が終わってから葛西臨界公園やお台場まで走りに行きました。

01-28@14-32-07-765      12-15@14-13-55-398

左の画像は山梨河口湖の近くにある、山梨名物のほうとう屋に行った写真です。

右の写真は8人で埼玉県秩父の峠の上にある「鬼うどん」に行った写真になります

このバイクとの楽しい時間はあっという間でした。

02-21@12-12-59-230

なんとっ!!四か月後に事故にあってしまい

バイクが大破してしまいました。自分は特に体に影響はさほどでることもなく

今ではピンピンしてます。がしかしバイクは修理することもできず廃車確定です

1週間ほど落ち込み出ました。

時が過ち(4か月)

1399864356721

バイク人生復活!!

・・・・・次回に続く