獣医師の佐藤です。

先日、大学の友人たちと一泊で箱根に行ってきました。

二日目には同級生の結婚式があったため、あまりゆっくり観光はできませんでしたが、久しぶりに会った仲間ととても楽しい時間を過ごすことができました。DSC_0348

DSC_0331

娘。箱根湯本からバスに乗る際、係りの(?)おじさんに「小さい子を連れてくのはどうなのかなー、ガスが危険だよ、自己責任だけどねー」と脅されましたが…火口からの煙をちょっと眺め、黒たまごはしっかり食べてきました。

DSC_0352

DSC_0369DSC_0373

彫刻の森美術館。

思いの外、外でした。広くていつの間にか時間が…途中で切り上げ走って出口を目指し、箱根登山鉄道に乗って帰路へ。

DSC_0382

駅弁もしっかり堪能。

あっという間でしたが、充実した良い旅でした。