こんにちは。

トリマーの岩佐です。

今年もたくさんのワンちゃん、ネコちゃんの健康、幸せの為頑張ります♬

お正月は愛媛の実家に帰省しました。

久々に実家の「白太郎」に会えて

とっても嬉しかったです!

患者さんには良くワンちゃん、ネコちゃんの体調や症状に合わせて

「おやつは、やめてください」

とか

「ご飯を減らしてください」

など、言うことがあるのですが…

なかなか💦

難しいですねー。

あの顔、目を見ると、ついつい…ついついあげちゃってました(^◇^;)

6C6F1145-ACED-4C4C-BDAE-54C11D0EB5CF

そして、たくさんの自然(ただの田舎😝)に囲まれている実家の周りを

のんびり散歩。

E288A9BD-FAB5-410B-92BB-09F6E958D749 3F0A1EC4-FE2A-4022-A59C-360EE001A655

充電満タン完了して

戻ってきました!

今年も皆さまにとって素晴らしい

一年となりますように✨