久しぶりに湘南に早起きして行ってきました!

この日は気温も高めだったので海日和。

朝早く(7時前)から、結構な人数のサーファーがすでに海に入っていました。

img_1528

img_1531

ピーカンです!!

朝はどちらかというと苦手ですが、この日はとっても気持ちが良かったです。

相棒が波乗りしているあいだ、砂浜にゴロンと寝そべってぼーっとしていました。

(しまった、海に入る用意をしとけば良かった。。。。。と思ったのが後の祭り)

犬のお散歩をしている人多数。

犬たちも嬉しそうに走ったり、穴を掘ったり楽しそうです。

 

img_1530img_1533img_1534

寒くなる前に、もう何回か来たいな〜。できれば次回は海に入りたいな〜。

よし、計画しなきゃ!!