こんにちは!看護師の石井です。

先日、愛犬のぴんちゃんが4才になりました✨

実は、我が家へ来てから初めて迎える誕生日💕

DAAB7991-F5D5-46FF-980B-B8A51FD6C0FE

ぴんちゃんには、これからも大きな公園にたくさん遊びに行く事を約束し、ケーキは飼い主が美味しくいただきました🎂💦

 

その翌日、

ぴんちゃんへと、トリマーさんが先月発売されたロイヤルカナンのトリーツをプレゼントしてくださいました😢

アレルギーのあるぴんちゃんも食べられるものです💕

A9B5FCAF-BE34-4632-A826-B3A19243B514

1E14CA0D-0AF8-470D-86F9-4368A4D5025A

いい音を立てて、嬉しそうに食べていました😊

 

 

このトリーツは他にも、オシッコに問題のある子用、肥満気味の子用、低脂肪食の子用があります。

食べられる物が限られる子にとっては嬉しいオヤツです😃  

当院でもお取り寄せ出来ます😊