今週の水曜日はアニマルカイロプラクティックの日でした。

定期的に通っているワンちゃん達は体がしなやかです。
関節、筋肉の凝りや突っ張りが取れるのでしっかり踏ん張って歩く事が出来ます。

施術後はもちろん、施術中にどんどんお顔が明るくなり目がパッチリ開いていきます♬3734F7F5-C3F4-4EF5-8ED0-D0521897A4B8

気持ち良すぎて目を閉じている子も😁

免疫力もアップします。

骨折して歪んだまま骨が固まってしまった猫ちゃんも今では飛び回って遊んでいます。

26E7D6BD-5371-42D8-AAFD-8BF459BF163F
サラちゃんは数日前にお腹を壊したので、体の調節で施術をしてもらいました。
サラちゃんはカイロが大好き💕
先生の手が体に触れただけで目がとろ〜んととろけました( ´艸`)

A2D065A9-65A1-4704-9B95-DCD5B6E248AF FF02C66F-7E93-40BD-88FE-D11C2F76E7FA 93B36F09-22B9-494E-9D35-79F9F9C09C62

季節の変わり目…
体調を崩しやすい時期です。
シニアちゃんにもお勧めです。
次回は7月22日水曜日です。

#吉池獣医科病院
#アニマルカイロプラクティック
#アニマルセンター26モナミ
#ヘルニア
#腰痛
#もれなくサラちゃん