こんにちは!看護師の石井です。

 

23日は今年最後のアニマルカイロプラクティックの日でした。

カイロの施術をしてくださる石田先生の相棒リッキーちゃんとサラちゃんとでクリスマスの写真を撮りました!2人とも可愛すぎます❤️

E974EEC7-E36F-4899-A9F0-C083AC325629

 

クリスマス当日はお友達のお母さんにクリスマスプレゼントを貰ったサラちゃん✨

我が家の愛犬2匹にまでオヤツをいただきました😢

温かい気持ちになったクリスマスでした🎄

ありがとうございました。

A0BF8F8D-6CD2-466E-B56C-BCB15263E909 5F1CDF11-AFE1-4D5B-A501-959BD9ABF9CC

 

久しぶりの更新となってしまいましたが、今日のブログが今年最後になります。

2020年もブログを読んでいただいた皆様、ありがとうございました😊

良いお年をお迎えください。