こんにちは😃

トリマーの岩佐です。

本年吉池獣医科病院の診察は本日が最後です。

2021年は

1月4日(月)からです(午前中のみ。午後休診)

1月5日(火)より通常診察です。

 

大先生が開業されてから何十年も12月30日は、梅ヶ丘美登利寿司で忘年会を行って来ましたが、今年は新型コロナウィルスの感染拡大防止のため中止しましたが、ランチにテイクアウトでお寿司をいただきました!

飼い主様からたくさんの差し入れも頂き、満腹幸せです❤️

C82C9D1A-F5A0-4B7D-A2E3-576B01F60CA3 8F197884-3361-46DD-B715-6DF2DB0E45A9

トリミングもたくさんのワンちゃん、ネコちゃんにご利用いただきありがとうございました😊

 

来年も、ワンちゃん、ネコちゃん、鳥さん、ハムスターさん…

たくさんの動物と飼い主様の幸せな生活の

お役に立てるようスタッフ一同頑張ります✨

633A42BA-7179-4A17-8D7C-3D688374280A AA0AB4FF-96C6-40DA-B80C-EC6796C74C5F 356CDB43-6581-481E-BAB2-7F7C603024D7

皆さまもくれぐれもお体に気をつけて、

素敵な2021年をお迎えください🎍