こんにちは、看護師の伊藤です。

2019年の年末に年末恒例の極寒温泉ツーリングに行って来ました。

場所は毎度同じの山梨県 ほったらかし温泉♪です。

DSC_0009

行きは気温2℃3℃の秩父の峠道を休憩しながら山梨県へ

DSC_0013

無事に温泉へ到着♪

今回は雲が多くうっすらしか富士山が見れなくて残念

DSC_0016

(写真では見えないですが雲の裏にいます)

温泉の前に腹ごしらえ

いつもの揚げ半熟卵&かき揚げ蕎麦

DSC_0020

ラッキーなことに普段やってるんだがやってないんだが分からない店が開店していたのでついでに注文してみました。

DSC_0017 DSC_0019

気まぐれのカレー屋

ボリューム満点で美味しかったです♪

ごはん食べたあとは温泉にまったり浸かって帰りました。

景色の良い温泉なのでぜひ行ってみてください♪